やんそのお母さん2年生記録

現在育休中。男児(0歳)を育てる新米ママブログです

37週6日目 産まれる気配なし!

f:id:yansomam:20180910152746j:image

 

先週土曜日は検診でした🤰

NSTでは動きまくってて「元気だね!」と笑われました😊

37週4日でしたが、大きさは3186g。

うわぁ、大きい…

予定日までいくと4000いっちゃうのでは?と不安です💦

お医者さんも「もう十分だね!いつでもどうぞ。」っておっしゃってました。

8日から大潮だし今日は新月なので、「来るか?来るなら来い!」と構えてソワソワしています。

助産師さんには「あんまり待ってると疲れちゃうから、ごはん行ったり映画見に行ったりしてリラックスしてください」と言われましたが、前駆陣痛がくるたびに 期待してしまいます。

 

ちなみに、昨日旦那さんと夜ウォーキングしていたら、生理痛みたいな痛みも来て、深夜2時ごろ、お腹が痛くてトイレに行きましたが ただの下痢でした😭

結構痛かったけど、ベッドに戻ってそのまま朝までグッスリ。笑

今現在、お腹は食パンみたいに四角いし…🍞

しかも今週木曜金曜は旦那さんが新潟出張…。なぜ今なの(°_°)

早く赤ちゃんに会いたいです👶