やんそのお母さん2年生記録

現在育休中。男児(0歳)を育てる新米ママブログです

生後4ヶ月17日 寝返り未遂

インスタで、同じ頃に出産したママたちをフォローしているのですが、みなさん続々と寝返りマスターしています。

太っていると遅いと聞いたことがありますが、どうやら本当らしく…。笑

背中をベッタリ床につけたまま、動かざること山の如しのスタンスを取っていた息子氏⛰

 

急にやる気を出した

一昨日くらいから、急に気合を入れて練習を始めたようです。

海老反りになってクネクネ。

 

そして昨日…!

 

f:id:yansomam:20190227230003p:image

 

これは!!

 

と期待しましたが、ここまで来て、またゴロンと戻ってしまいました🤣

お腹が重かったか〜!

あともう少しなんですがね。

頑張っている姿も可愛いです。

 

初めて成功する瞬間を見逃さないようにしなければ…と思っています。